こそだてドットコム

買い物カゴの中身

特定商取引法に基づく表記送料について

No. 商品名 数量 金額 削除
カゴの中に商品はございません
買い物を続ける

※次回のお買いものでポイントをご利用になるには、今回のお買いもので、お客様IDを登録する必要がございます。ID登録していただいてもポイント付与とクーポン発行以外の目的で使うことは決してございませんので安心でご登録ください。
 

【重要】ご登録いただくメールアドレスについてのご注意

当店では、ご注文後すぐに「ご注文確認メール(自動返信)」を、また2営業日以内に「ご注文確認メール(スタッフによる手動)」を必ず送信しております。お客様に確実にご案内メールをお届けするため、下記の事項をご覧ください。

 

◆携帯メールアドレスをご利用のお客様へ

携帯メール初期設定は「パソコンからのメールの受信拒否設定」になっているはずですので、必ずkosodate.comをドメイン指定(受信許可)していただかないと確認メールが受け取れません! パソコンメールの受信拒否を解除すると迷惑メールが入りやすくなってしまいますので、ドメイン指定の方法をお願いいたします。

▶NTTdocomoの設定方法はこちら  ▶auの設定方法はこちら  ▶SoftBankの設定方法はこちら

※特に、@ezweb.ne.jp 宛てのメールが届かないご連絡を多くいただいております。該当されるお客様は、必ず設定をご確認くださいませ。

 

◆Yahoo!メール(yahoo.co.jp)などのフリーメールをご利用のお客様へ

Yahoo!メール(@yahoo.co.jp)などのフリーメールをご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとのご連絡を、多数頂戴しております。

多くの場合、当店のメールアドレス(ask@kosodate.com)からお送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていることが原因のようです。当店からのメールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」を合わせてご確認いただきますようお願い致します。

また、「ask@kosodate.com」のメールを「迷惑メール」として判断しない設定をしていただければ、通常通りに受信いただけるようになります。

▶Yahoo!メールの設定方法はこちら


 

◆ご注文後すぐに「ご注文確認メール(自動返信)」が届かなかった時は

上記の理由により、メールをお届けできなかった可能性がございます。

誠にお手数ですが、「上記のメール設定を変更いただいた後」に、当店のメールアドレス(ask@kosodate.com)へ「注文確認メールが届いていません」とお知らせくださいませ。再度「注文確認メール」を送信させていただきます。2営業日過ぎてもメールが届かない場合は、一度当店へご連絡頂きたく存じます。

お知らせがありません場合は、通常通りメールをご確認いただいているものとして、ご注文の手配へ移らせていただきます。

何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

Copyright©2017 こそだてドットコム All Rights Reserved.