※迷惑メール対策を行われているお客様へ。
お手持ちの携帯電話で、受信・拒否設定(迷惑メール対策)を行っている場合にメールが届かないことがあります。受信設定で「abyssal.jp」のドメインを設定してください。受取ができなかったメールの再送はできません。ご了承ください。特に、auの機種によっては、ご購入時、迷惑メールフィルター設定でインターネットからのメール受信を拒否する設定になっているようですので、abyssal.jpのドメインを受信設定していただくようお願いいたします。詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
※ご注文確認メールが届かない事例が多発しております。ご注文確定メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認後、当ショップまでメールにてご連絡下さい。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
※通信環境の悪い場所で注文手続きを行った際や、「注文する」ボタンを押したすぐ後にブラウザの「戻る」ボタンなどを押したりすると、受注が不完全な状態となることがございます。
その際は、メールやお電話にて注文確認をしていただくよう、よろしくお願いいたします。